全関西ケーブルテレビジョン、フリーダイヤルへお問い合わせください。 (平日9時30分〜18時30分) 「契約内容や料金のお問い合わせは平日の17:30までの受付になります。」
午後5時以降受付の場合、修理対応は、翌営業日になります。 営業日 平日9時30分から18時30分
世帯主が代わった時など、ケーブルテレビ利用契約の名義変更が必要な場合があります。 名義変更は、ご契約者が亡くなった際にご家族へ契約名義を引き継がれる場合や、会社が合併した際に存続する法人が契約名義を引き継ぐ場合に必要な手続きです。 名義変更をされる場合は、下記書類をダウンロードしていただき、必要な記載事項を記入の上、当社までお届けください。
Copyright (C) ACTV - All Kansai Cable Television Co., Ltd. All Rights Reserved.